一生ネタに困らないニュースブログで稼ぐ「インフォーマーY」 [ツール]

ブログは継続が命ですよね。
しかしながら、何を書いたらいいか、すぐにネタが尽きてしまってズルズルと
放置ブログになることが多いですね。

そこで、一生ネタに困らないものはなにかと考えました。
それは毎日更新されるニュース以外にはないと思うのです。
世界が終わらないかぎり、ニュースが途切れることはないのです。

勿論ニュースはyahooニュースです。
多くの人が毎日チェックして、その日の会話のネタとして仕入れているyahoo
ニュースです。
これをそのままブログネタとすれば最もアクセスの集まる記事となります。

キーワード検索や地方別の記事も取得できます。

さらに、元のニュースをそのままコピペではなく、動画や地図などで内容を膨
らまして、より読者に有益な内容にすることができます。

記事ができたらあとは半自動で様々な種類のブログに投稿。
これで一生続けられるメインブログの完成です。

販売ページはこちらです。
http://stargazer.zakdorn.net/informerY/indexc.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。