twitterで稼ぎを加速する「スペルバウンド」 [ツール]

twitterで稼ぎを加速する「スペルバウンド」

twitter投稿ツールは無料でもいろいろとあります。 しかしほとんどは、つぶやく文章を自分で用意しなければならないという点が不満でした。

それくらいやれよ、と言われそうですが、やはりほったらかしというか、全自動で勝手につぶやいてくれるツールがあれば便利ですよね。

そこで作りました。「スペルバウンド」というツールです。

勿論、登録したつぶやき文章も投稿できます。ただそれだけではなくて、キーワードを指定すれば、そのキーワードで検索して、amazonや楽天・DMMアダルトから自動でアフィリリンクを付加してくれるのです。

さらに、キーワードから商品情報を取得して、それをつぶやきに置換する機能もあります。
つまり、キーワードがあれば本文を自動で作ってくれるのです。

たとえば、本文には下記のように設定します。
「今日の<キーワード>激安商品はコレ 「<タイトル>」」
そしてキーワードに、「訳あり」なんて設定しておくと、毎回違った訳あり商品を検索して、つぶやきを自動投稿してくれます。

キーワードすら設定するのが面倒くさい、という場合はいっさいつぶやきデータを登録しなくてもつぶやけます。

区分を、「amaazonランキングから自動取得」として、取得したいランキングのURLを指定すれば、自動でランキングからランダムに商品を選んで自動投稿してくれます。

さらにさらに、アメーバなうにも同時投稿できるので、アメブロからもフォロワーを増やすことできそうです。

究極のほったらかしですよね。

販売ページはこちらです。
http://stargazer.zakdorn.net/spellbound/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。