架空のプロフィールを作成、さらに無料メールも取得できちゃうツールです [ツール]

架空のプロフィールを作成するものです。
全くの別人としてブログを作ったりできます。
同時にメールアカウントの取得管理も行えるツールです。

作成したプロフィールはデータベースに保存して何件でも追加できますので、下記のような利用に役に立ちます。

●アフィリエイト用の無料ブログ取得のアカウントとして
プロフィール画像も作成することができるので、アフィリエイトの属性にあったプロフィールを作成できます。

●アカウント・パスワード管理ツールとして
純粋にアカウント・パスワードだけを保存しておくデータベースとしても使用できます。

●ゲームキャラや小説の登場人物のアイデアとして
ランダムに取得される、性格や趣味や仕事などからアイデアのネタとして使用できます。

●見栄えの良いアカウント名作成ツールとして
単にランダムな英数字だけではなく、英単語からアカウント名を作成できるので、知的で見栄えのするアカウント名を作成できます。

無料レポートはこちら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。