楽天ダイナミックアドが使えなくなります [ツール]

 楽天ダイナミックアド、ブログなどにとりあえず貼り付けるのによく使ってい
ました。

 それが、2013年3月31日でサービス終了になります。

 同時に終了になるのが、

・楽天売れ筋ランキングリンク
・リアルタイムランキングウィジェット
・楽天セレクトウィジェット
・売れ筋アイテムリンク

 ほとんど使えなくなってしまいます。

 全て「楽天モーションウィジェット」に貼り替えなくてはならないようです。

 告知ページ : http://affiliate.rakuten.co.jp/info/tool/

 かなりきついですね、これは。
 自動で切り替わってくれるというならともかく、手動で貼り替えろというん
ですからね。

 キャタピラーシリーズで作ったサイトなら、広告を差し替えてあとは自動更新
にしておけば全て自動で貼り替えられますよ。

=> http://au.mandra.jp/j/261.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。